ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

一筆啓上。

e0324053_22211755.jpg

本日は ちょっとした記念日で 酔っております。

雪合戦の話題としては、雪合戦連合のパブリックコメントによるルール改正の詳細が
庵さんから届きました。
雪マガ8号でも紹介したく思います。 コメントくれた3名のみなさんあらためて感謝します。

詳細は何れ連合のホームページに掲載されるかと思いますのでこの場では控えます。


今回の雪マガに掲載しますが、取材の中で共鳴できた一言、酔った勢いで^^;。
「それが 間違っていると思ったから、反対した」、ということ。

自らの信念で動くことの価値を問います。
皆がそう思って行動したら 正しい真実は皆さん、同じ思いにたどり着けるはずです。

そうしたほうが 良いと思ったらそうなるように動いて欲しい、
体制に流されることなく、そうして欲しいと思うのですが・・ 


何のことでしょうね^^; 酔ってます。




また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2014-10-28 22:22 | 雪マガだより。 | Comments(0)