ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガに出来ること。



今の時期、冬のシーズンを前に審判講習会の開催案内なんかも
飛び交う時期ですが・・・こんな事がありました。


北海道から転勤で春に大阪に移動になった選手の方から
審判更新をなんとか大阪で出来ないかと ご相談メールをいただきました。


札幌にいる時に取得しているので、クラス3であれば北海道連盟発行です。
とはいえ、その為にわざわざ札幌まで来るほど価値のある雪合戦審判資格かと・・・もとい^^; 
価値はありますけど出費が現実的じゃありません。 


そこで、大阪にいる雪合戦人で審判講習資格をもっている
「NANUWAさっと」のこの方に連絡をして、手配をお願いすることができました。

e0324053_19045378.jpg
実は丸子さん、わざわざ札幌まで来て 審判講習を受ける方です。
札幌から大阪に転勤したその昔には、雪合戦納会にまで駆けつけてきました。
今は迎えるこちら側もそれが普通の事のように麻痺しています。


そして日連の審判資格も取得しています。
一応、日連、世界連合と2種類ありますが、どちらでも行けるハズです。

仮に、こちらにもし、引っ越してくる選手さんがいたら再発行してくれるハズです。


組織は気にせず、いっちゃいましょう。

そう言えば、昨年はおなじ境遇の長崎のKATOKENさんが 
わざわざ審判更新に札幌まで長崎から来ていました。
さらに、その後サッポロオープン、昭和新山もですから。


恐るべき雪合戦人感覚、ですよね~ 嬉しいツナガリです。



また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。









[PR]
by yukimaga | 2014-11-17 19:07 | 雪マガだより。 | Comments(0)