ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

只今、雪マガ作業中~5

本日はパソコンに向かって ひたすらキーボードを打ちつづけています。

e0324053_18580345.jpg

実質、もう年内は、雪合戦のこと以外、やらない宣言してますので^^;
そんな時の電話って内容によっては、作業が一時中断です・・・


よりによって雪合戦のことでした。
今、何かと話題の新聞社さんのお正月企画で、cool!な日本の文化を発信するとかで

雪合戦をやっている外国人を探しているとか・・・

雪マガじゃないんかい!  そんな依頼も、どこからか迷い込んでくるんですよ。


まあ、雪合戦よろず相談所ですから。

来るものは拒まず。 早速、可能性のあるチームへ電話してみました。



ドタキャンは無しでお願いしたいものです。





また明日、です。
(注:画面の文字を読もうとしないように)


















[PR]
by yukimaga | 2014-11-25 19:00 | 雪マガだより。 | Comments(0)