ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

只今、雪マガ作業中~25

あと11日。  やばいよ~^^; 


e0324053_20403832.jpg


今日はJRA札幌場競馬場にて 2回目の打ち合わせ。 
競馬好きの雪合戦選手がどれだけいるかが、決め手になってきました。・・・・・・ というのは冗談ですが。

大変興味をもっていただいた事は確かです。 
デモ的なことになるかなと思いますが・・・・



競馬好きな雪合戦選手さんの協力を よろしくお願いします。  
(写真は関係ありません^^;)



編集作業中ですが、札幌は20時30分現在も 天候は穏やかです。

  




また明日、です。





















 

[PR]
by yukimaga | 2014-12-17 20:42 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2014-12-17 22:33 x
写真は関係ありません
との事ですが、D-Forceの前身 つまりDACSは、そもそも『競馬野郎』の集まりです。。 これ マジっす。。 
Commented by yukimaga at 2014-12-18 15:52
v(=^0^=)vじゃ、ご協力よろしくです!