人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

只今、雪マガ作業中~37

-2日。 雪マガ8号、とりあえず全ページの2校まで校了し、全部出力しました。

只今、雪マガ作業中~37_e0324053_19144750.jpg

年末年始、TVを見ながら、じっくり校正して
新年早々に、印刷入稿と目論んでいましたが・・・・


まだ、写真が届いていなかったり、 もの申す!人の原稿がまだだったり、
スポンサー様の広告データも、結局年内締切りをスルーされたりです。


そこはなんとかなるとして、 引き続き別マガ48Pにかかってます。

目指すところは、春に予定している 「2015シーズンの雪合戦の記録」です。

今回の2014年版は過去の記録になりますが、こういったものが
必要かどうか、2015年版も みなさんの反応次第かな。



ダメ元ですんで 雪合戦。 





また明日、です。 












by yukimaga | 2014-12-29 19:17 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga