ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

次の大会へ~

今日は、審判講習会と、昨日のヘルメットを干しに由仁会場へ行きました。
昨日、5試合もテストマッチした、チームも午前中練習に来ていました。
元気ですなぁ。

e0324053_17153541.jpg


最近のVT雪だるま君は、ガムテープでぐるぐる巻きにされたものが多く、
それくらい新調する予算がないわけではないのですが・・・・
ついつい、補修してミイラ雪だるまになって行きます。
貫通して痛々しいこの雪だるま君も、おそらくまた、ミイラ巻で復活することでしょう。

少しはやさしく、当ててやってください。


昨日のブログは 睡魔との戦いの中でアップしましたが、文章めちゃくちゃでした^^;
修正しています。


雪マガ&雪マガ別冊は・・・今週末には完成!


また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2015-01-12 17:16 | 雪マガだより。 | Comments(0)