ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦マガジン8号を読み終えて。

雪マガ8号、本日納品になりました。
お申し込みいただいた連盟やサポーターのみなさんへは本日発送しています。

それから、コラムを書いていただいたみなさん、取材をさせていただいた皆さんへは
1冊お送りしました。

e0324053_20130273.jpg

読み終えて、ちゃんと思うところを伝えられたのか・・・不安です。

巻頭、「でぃくさんズ神出」の特集はあまりに話のネタが豊富だったので
予定より2P増えました。

後半に、各地の大会(5箇所)を見て、感じたことを8pに渡って特集してみました。
熱さの質、異なる熱さ、そんな雪合戦が伝われば幸いです。


大会が続きます。




また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2015-01-15 20:46 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2015-01-15 23:16 x
楽しみにしています! その一言です!
Commented by yukimaga at 2015-01-16 20:55
とりにきますか?^^;