ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

YUKIGASSEN P.A

あとがきにも書きましたが、大会記録を残せるものとして参考になったのが
「北の球児たち」という北海道の高校野球の雑誌です。

e0324053_20103825.jpg

前にも紹介したことがある、長壁明さんという、もとの会社の同僚です。
ジャンルは違うけど、同じような事しているねと 意識しています^^;

取り急ぎ、昭和新山のデータベースでスコアが残っていたのですべて掲載しています。 
ただ、ちょっと記載ミスなんかもあったりしましてm(_ _)mご容赦です。

各地の大会も全試合とはいかないまでも、 
上位の記録やトーナメント表なんかも載せていきたいと思います。

あとは、この際、試合の主審の名前なんかも掲載したら、もっと審判意識が強く持てるじゃないかなぁ。
やはり自分の首をしめるかな^^; 次号、5月?乞うご期待です。


雪マガ自体が、やっぱりタイミング的にもっと早く出すべきなのかと思ってます。
そうすれば 我が家にもクリスマスや正月が、やって来るかも。 

と、妄想中の2015年、1月20日。 







また明日、です。

















[PR]
by yukimaga | 2015-01-20 20:24 | 雪マガだより。 | Comments(0)