ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ8号を振り返る~2

試みとして、雪マガ別冊 YUKIGASSEN P.A 2014 を急遽制作してみました。
未発表に終わってしまうにはもったいない、撮影作品を発表したかったのがひとつ。

あとは毎年の 雪合戦の大会記録を一つにする事。
次回2015年版はすぐに作業にかかります。
e0324053_23391600.jpg

今回の大会記録も、写真も主催団体からのご提供ですが・・・
いただけなかった地域もあります^^;

残念ながら、掲載されていない地域はそんな理由です。


メール頂いたのですが、とても小さな文字でも、チーム名が記載されている事で
お礼までいただき、恐縮しています。

次回、もうひとつの試みとして全ての大会の参加チーム名を
把握してみることを目標にして、できる限りやってみようかと思います。
何チームあるのでしょうか^^;

ベスト100チームのランクも 勝手に掲載してみましたが 
無理があるのは承知で、また継続してみようかと思います。



また明日、です。






















[PR]
by yukimaga | 2015-01-29 23:42 | 雪マガだより。 | Comments(0)