ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ8号を振り返る~7

"I'll be back" って言っていたかどうかはわかりませんが 約束通り奴らがまた、やって来ます。
来なかったら、マガジン企画がしぼんでいましたな。

e0324053_21111556.jpg

2月26日、正式に練習コートと練習相手のセッティングの依頼が庵さんから来ました。
午後一の輪厚から、夜は洞爺でATMナイター、
27日は室蘭工大雪合戦部と練習メニューは昨年と同様ですが、
昨年と違うのは前日、札幌入りしてビール満喫ってな予定がなくなっている点かな。
雪合戦モードですよ。


あれから一年。ネットで見たきた限り、ちゃんとコート作って練習してきた外国チームはないでしょうね。

さて、今年は連携と、試合の流れの読み方なんかを 教えてあげたら、
レベルアップするんじゃないでしょうか。あとは間合いかな。


土曜日の抽選で 対戦することになるチームさんは
逆に、叩きのめすくらいな気持ちで望んでください。 


というわけで 2月26日(木)午後から、練習にお付き合い可能な選手のみなさん、募集します。
平日の昼下がりです。(無茶振りですよね) 




また明日、です。















[PR]
by yukimaga | 2015-02-03 21:13 | 雪マガだより。 | Comments(0)