ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ8号を振り返る~9

e0324053_23010535.jpg
昭和新山で優勝すると いろいろなところから取材のオファーだったり、
優勝チームとしての協力要請などが入ります。


恒例の雪合戦特番の密着取材もそうです。


でぃくさんズ神出も、すでにNHKの生中継が一本、確か来週は苫小牧でイベント、
翌週は練習試合、大会のお手伝い、と毎週雪合戦の予定が盛りだくさん。


新山の一週間前には、札幌競馬場でSKYWARD とのデモストマッチと
トップチームが集まっての総当たりリーグを経て、昭和新山連覇に望みます。 


いろいろな要請も重荷にならないくらい、実力を発揮して欲しいですね。
雪マガ8号にも書いたとおり、あたり屋本舗以来のめざせ!連覇。
実現して欲しいところです。


さて、2月22日の札幌競馬場でのデモゲーム、テストマッチに併せて、
道央をはじめ、各地の審判さんたちにも、声をかけて目慣らし練習を呼びかけました。
(こちらは事務局として^^;)


審判も練習しなくちゃ!でしょう。






また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2015-02-05 23:02 | これで委員会! | Comments(0)