ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

悲しい気持ち。

e0324053_00574575.jpg
だから~ 雪球だってば!^^;
まあ、世間一般には 雪玉 なんだろうなという現実なんでしょう。
これは仕方ないとして・・・

今年も 昭和新山のホームページの掲示板へ ご意見が掲載されました。
知る限りここ10年、同じことの繰り返しです。

建設的な具体策を示した意見もありますが、
ただ、意見だけのコメント、中傷や批判然りです。
マガジン的な立場では、全て提唱してきたつもりです。

掲示板に書くくらいなら、「実名でマガジンで物申して下さい。」と
マガジンにも「物申す」コーナーを作りました。
そこから、改訂できた事だってあるんです。
・審判の前向き、
・コートサイズ、
・セーフコール すべて選手さんからの提言です。


実名で提案ではない中傷や、苦情ならなら、単なる愚痴に受け取られてしまいますよ。
もちろん、そこから選手だって運営のみなさんだって心が折れてしまう事もある訳です。
提言しても実現するには 3年、5年かかることもありますが
良くしたいなら めげずに提言して良くなったら、その方が良いに決まっている。

と思い続けてます。 めげずに。



また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2015-03-03 23:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)