ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~その1


ようやく写真が出揃いました。 数えたら2万枚^^;
撮影企画へお申し込みチームのみなさん、最終チェックのあと来週から発送して行きます。
もう少々お待ちください。(SJ松江:撮影はY.Suzuki)


e0324053_17150265.jpg



日曜は、道央の投げ収め。この冬最後のコート作りでもありますが
チームからの情報では、白馬の選手権と昭和新山と、コート規格が今年も違うとのことでした。

バックライン、2シェルの位置が2m異なります。
要望として、統一して欲しいと危惧する声でしたので・・・雪マガ編集部としては、発信します。

「コートサイズ、統一してください!」
 
この2mの差でチームの攻撃スタイルにも大きな影響があります。
時が経てば経つほど戦略も定着し、改変しにくくなるのでは。
何年もかけて、36mにようやく統一されたと思ったのに、これではね・・・

組織云々はあるけど、もっとも懸念していたほころびです。
ここからまた、大きな食い違いが起きないことを祈ります。

これを止めることが出来るのは、両大会に出場しているチームや雪合戦人しかないかも。






また明日、です。





















[PR]
by yukimaga | 2015-03-20 17:35 | 雪マガだより。 | Comments(0)