ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~2

只今、調査中。

写真は昭和新山から宮城代表、ダークホース。(撮影:Y.Suzuki)
e0324053_23014084.jpg

調査中なのは、この冬の大会に出場した、すべてのチーム名です。

たびたび取り上げている、イベントとスポーツの狭間とで雪合戦チームにも
いろいろなコンセプトがあるとは思います。 
とりあえず、そんなことは気にせずに、この冬、日本全国で一体、どれだけのチーム、
何というチームがエントリーしたのか、それを一度、報告したいと思います。

連盟主催に関係なく、開催された大会と参加チーム情報がある方は、是非、お願いします。


雪合戦マガジン自体、超超、マニアックな内容で、初めて見る人向けの内容からは
ちょっとかけ離れて来たことは否定出来ません。

次号、そんなところもカバー出来れば良いかと思います。






明日は、雪球の投げ納め。 雪はまだあります!



また明日、です。

















[PR]
by yukimaga | 2015-03-21 23:19 | 雪マガだより。 | Comments(0)