人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~3

本日は、道央雪合戦の投げ納め。気温も10度近くありもってこいの良い天気のなか
滝野公園のご厚意で今年も実施出来ました。 

洞爺からATMの面々も駆けつけてくれて男女総勢25名、まだまだ雪球を投げたい皆さんが集まり
3チームのシャッフルで午前午後とチームを変えて行いました。

あんなことやこんなこと~3_e0324053_21122733.jpg



昭和新山と違い、緊張感は無くなりますが 大きな満足感が得られるそんな場であったと思います。

ここ滝野公園で雪合戦に支援いただいて、12年になります。 
今は秋のパーク、来年はチャンピオンズと北海道選手権、そして小学生大会とお世話になります。

歴代の担当の方も5人目かな。
今回は、お世話になった担当者の方が 転勤という事でこの日が、最後。

ありがたく、雪合戦を引き継いで頂いています。


集まっていただいたみなさん、今シーズンお疲れさまでした。
また来シーズン! ・・・すぐ、です^^;





また明日、です。

















by yukimaga | 2015-03-22 21:37 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga