ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~4

さあ、まもなく 「Youは何しに日本へ」放送です。 
編集部は作業中につき録画で帰って後で観ます^^;

e0324053_18454106.jpg

雪マガ写真部が撮影した、カメラクルー付きの写真ですが(撮影:T.Yamamoto)
彼らは写真の通り、素手でやる選手が多いんです。

昨年のATMでの夜の練習の時でも素手だったので驚いた記憶があります。
そして、握手した選手の方はわかると思いますが、「あったかいん」です。

やっぱり血統が違うんでしょうか?^^;
2年続けて対戦カードになってしまったチームもありましたが、
それにしても、2年連続準決勝リーグ進出は、そこそこの実力をつけていることは間違いありません。


番組を見終わったら、是非、雪合戦人から番組のホームページへメッセージを送りましょう!!

「彼らは来年も来るので、是非、来年も挑戦の続編を!」と。


TVに取り上げられることの 効果は絶大ですので、このチャンスを
繋げていきたいものです。


それでは、放送開始かな。




また明日、です。






























[PR]
by yukimaga | 2015-03-23 18:59 | 雪マガだより。 | Comments(0)