ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~9

ちょうど1ヶ月前は 昭和新山で予選リーグ1日目。 恒例のレセプションタイムでもあります。
e0324053_18535858.jpg

菰樽の鏡割りでは日本酒が、雪しぶきのように飛び散っています。
みんなで乾杯の写真がありましたが・・・盛況です^^;

e0324053_18535437.jpg

見覚えのある全国の雪合戦人の顔が、分かるだけで30人位確認出来ました。
ここでは、サッポロ缶ビール、ジンギスカン、そうべつ米のおにぎりなどの無償提供があり
ほぼ、夕食はここで完了出来るかと思います。※もちろん運転する方にはノンアルコール。

e0324053_18534195.jpg
寒いけれど、焼き台の炭火で暖を取りながらの 雪合戦談義はたまりません。
ここで、年に一度の再会っていう事もたくさんあります。

地元のメンバーでも2日間、会場で遭わなかった!なんて事もあるくらいですから
貴重な時間となります。 



・・・1ヶ月前のことだったんだって。  写真整理の箸休めに浸ってみました。




また明日、です。















[PR]
by yukimaga | 2015-03-28 19:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)