ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~10

「観客のパワー。」こんな写真が一枚だけありました。(撮影:T.Yamamoto)
e0324053_22104299.jpg

初日、オープニングゲームかなと思われます。
これだけ観客、=選手が見る中では、雪合戦も 欺くようなプレーは出来ない、と信じたい。

雪マガ8号、もの申す!で提言のあった、アウトになった選手は自ら出る。
そんなプレーには惜しみない拍手を、と提言していますが・・・。

そんな拍手を送れそうな雰囲気を 観戦する側がつくるのも ひとつの方法かも。

雪球が当たったら、観客みんなで「 ! 」叫ぶっていう 
そんなライブな雰囲気があってもいいんじゃないかな。って思います。
BGMとか、いらないし。


セーフコールも含めて、審判のジャッジも後押ししてくれるようになれば、なお良いですが。^^;





また明日、です。





















  

[PR]
by yukimaga | 2015-03-29 22:50 | 雪マガだより。 | Comments(0)