ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~14

春です。 昨日は新社会人の入社式が各地で開催、されたもようです。
新社会人となった雪合戦人もいるかと思いますが、仕事あっての雪合戦です。

同じく転勤で移動の季節でもあります。

e0324053_19545346.jpg

この人口密度が高い、込み入った写真は、サッポロオープンでの1コマ。
なかなか上手いこと、選手や、審判、監督の表情が撮れています。(撮影T.Yamamoto)

右下の選手は以前、雪マガ6号でコラムを書いてくれた、「Sへー」君です。

実はこの冬のシーズン前に、自身が代表を務めるチームがメンバー不足で出られないとの
連絡をもらいました。何人足りない?と聞くと、ほぼ自分だけだと。^^;

そこへ同じく、1人どうしても足りなくて大会に出られないとの相談が別のチームから。

必然と、運命は結びつくもので、ちょっと結びつけるお手伝いだけ、させていただき、
無事、1チームはなんとかなり、昭和新山も準決勝リーグまで、進めました。 

冬シーズンが終わり、4月から埼玉へ転勤になると「Sへー」君からメールをもらったのは
一週間ほど前のことです。

それでも、大会には駆けつけたいと、書いてくれてました。

雪合戦ツナガリはけっこう、全国パラパラと
ありますんで、是非、現地でも取り組んでもらいたいものです。

(またまた、はだし部さん。 行きましたよ。) 







また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2015-04-02 19:59 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by しょーへー at 2015-04-04 12:55 x
昨シーズンは色々とありがとうございました!
堂々と休みを取れるようにまずは仕事を頑張ります!笑
Commented by yukimaga at 2015-04-07 12:07
落ち着いたら、はだし部の練習も、覗いてみてください。