ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~27

写真はちょっと前、2012年の「JackBond$」。  昭和新山初登場の24回大会です。

e0324053_19133055.jpg
この後ろ姿、わかる人にはわかります ^^;


「恐怖の7番」、ヨッシー君です。


実はこの冬、彼は昭和新山の大会前に 転職で神奈川県、小田原へ引越しました。 
そのときわざわざ、電話を頂きまして、ひとつの置き土産をもらいました。

それは在籍した勤務先の社長さんに雪合戦を提案してくれたことです。


今日は、紹介して頂いた前の勤務先へ伺い、雪合戦をPRしてきました。
どうなるか、具体的なことはまだ話せませんが、

雪合戦に関して何らかのカタチに出来そうな感触をいただきました。  
ヨッシー君、サンキューです!


せっかく頂いたチャンスは、
例によって ダメ元、雪球同様、当たって砕け散るが モットーですので
当たると嬉しいのも、なおさらですw。  


ヨッシー君が引っ越したのは、比較的、静岡に近い小田原なので
お節介ながら、fbでさっそく静岡のビヨンドさんへは 一報入れました。 
連絡も早速行ったそうです^^)


まあ、いつかまた雪合戦会場で会えると嬉しいです。





また明日、です。









 

[PR]
by yukimaga | 2015-04-15 19:22 | 雪マガだより。 | Comments(0)