ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~28

4月も、早く過ぎていきます。 
YUKIGASSEN.P.A 2015 はやっと資料整理が終わったところで、
^^;まだ、大会結果をいただいていない地区もあったり・・・しますが


e0324053_20133009.jpg


22,000枚の撮影写真から、良いものをピント確認しながら第一回選択を終わって、
2,300枚が残りました。 連射も含まれるのでまあ、2,000枚残ったと言う事でしょうか



残念ながら撮影しきれていないチームもありますが・・・ご容赦。
今回は、雪マガ9号と被らない様に振り分けながら
およそ300枚ずつ、2つに分けています。 

いや~楽しい作業です。みなさんカッコイイですよ。
近日、まずはPAの表紙案を公開できたらと思います。


札幌は雨の週末。
雪合戦の事だけならいいんですが、他の仕事がいくつも追いかけて来て
ライフワークの邪魔をする訳です。

雨を幸いに週末も引きこもり確実な編集部です。




また明日、です。













[PR]
by yukimaga | 2015-04-16 20:15 | 雪マガだより。 | Comments(0)