ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~30

目立つチームほど、 よく撮られる。そして良く映る^^;  

e0324053_19154214.jpg
撮影:T.Shiono


雪マガ1号から提唱してきた、カラーユニフォーム、マイヘルの推奨。
これは雑誌という宿命で、目を引く写真の方がインパクトもあるという訳もありますが

何よりも雪合戦という競技が、初めて見た人に カッケー!とイメージさせることが
最大の理由であり、意味を持つと思います。

そんな訳で、当時から派手なドピンクで、ほかチームを圧倒していたのが
やはり、北軽ピーチだと思います。 ^^;チーム名もいいね、です。


おかげさまで昨今、カラーユニフォームのチームが増えて何よりです。
今回の撮影分を見ながら、各チームのユニフォームのこだわりポイントを、探してみました。


次号9号では、そんなこだわりのワンポイントを、紹介してみようかと企画しています。



あ、もちろん、なにぶんお金もかかることですから^^;雪合戦は 外見だけじゃダメです。

見た目だけじゃなく、雪合戦人として
まず「人として」が、最優先されることは あたりまえのことですよ、ね。

そして、楽しむことからです。





また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2015-04-18 19:21 | 雪マガだより。 | Comments(0)