人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~13

予約いただいたみなさん、ありがとうございます。


全国から頂いてまして、サポーター分も含め200冊オーバー頂きました。
残り400冊。おそらく、^^;無くなる事はありませんので・・・焦らずに急ぐ事はありません。


今回はマガジンと違い 雪マガ編集部、自主制作のため通販となり
お手数かけます。

雪マガ自体の部数もちょっと落ち込み傾向の中、クチコミで皆さんに広めて
いただくしかないのかなと。

来年の冬の大会まで ゆっくり~拡散して行けたらと思います。


あんなとこやこんなとこ~13_e0324053_21155495.png

紹介ページは、ランダムになるべく多くのチームを集めた写真ページですが
1ページ1点なんてページも10ページほどあります。

やっぱり見栄えのするチームや、迫力のあるシーンは、大きくすると
写真がもっとよく映えます。 100ページくらい簡単に出来そうですが・・

それで、全国の書店に並ぶ。なんて夢のような・・・

雪マガとP.A がそこまで行けたなら・・・
そのときは 雪合戦自体がそこそこ普及したと言う事ですので^^; 


まずは、持っていないチームに 教えてあげるところからお願いします!



あとは組織力でしょうね~・・・組織^^; 




また明日、です。 













by yukimaga | 2015-05-13 18:34 | Comments(0)

by yukimaga