人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~14

あんなとこやこんなとこ~14_e0324053_19325550.png

今回、大会記録の掲載では 昭和新山から全ての記録用紙を借用して
新たにチェック項目として追加した
10-0の時の詳細、 □フラッグ奪取、□全滅、□4人 いずれかを入れています。

これによって多少、試合展開を読むことが出来るんじゃないでしょうか。
1セット最大180球が飛び交う訳ですから、何が起こるかわかりません。


どんなチームだって、1セット目を落としたら、2セット目は最悪でも
引き分けか、取り返さないと0-2で負けてしまいます。

そんな勝負のあやで、0-2で負けていて、0-10のスコアが
4人入ってと 全滅では意味がまったく違います。


1セット目落として 2セット目、4人入って0-10はちょっとした焦りを想像します。

全ての試合を見ることは不可能なんで、
そんなP.Aのスコアを読み解きながら、試合を妄想してみてください。


今回対戦スコアまで全部記載したのは、昭和新山と日本選手権だけですが
情報の提供がいただけるようであれば、改善していければ良いかと思います。


あとは・・・一応、審判の名前も 記録しておきます^^;


今回は載せてませんけど。





また明日、です。








by yukimaga | 2015-05-14 19:34 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga