人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~15

あんなとこやこんなとこ~15_e0324053_23220923.png
PAの予約分は300ほどまで、いただきました。 残り早々に^^)無くなるような事はないかと思います。
今回の状況ですが それが雪合戦マガジンの現状でもありますが、
少しずつ、増えていけば良いかと。
今回、PAを手にした方には 是非、ご意見をいただけたらと期待します。

今、次のイベントが終了したら、来月からは雪マガ9号も動き出そうかと思います。
余裕があれば、ホームページの開設も^^;
昨年も実施した 勝手にルール解説もまた、やりますんで。   

明日は 最北の地稚内で 室内大会(5人制)が開かれます。 
大会にPAが間に合えばと、頑張りましたが 残念ながらダメでした。
 
来週末は島根春の陣、福山、東広島と大会が続くようです。 
島根には間に合いそうです^^; 


・・・

また明日、です。



 
by yukimaga | 2015-05-15 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga