ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~16

あんなとこ・・・大阪とこーそーが注目です。関係無い住民だけど気になります。

よくわからないけど・・・
TVのコメンテーターは、中立の立場で意見を言わなければならないようですが^^;
対して影響力のない雪マガ編集部としては、いつも言ってるダメ元が信条なので。

良い方に行くかどうかは、やってみないとわからないなら、やってみたい派ですね。 

とりあえずは投票率にも注目です。


投票する人が少なければそれは、関心が無いということで
雪合戦界も 全員投票で決める、な~んてところまで成熟出来たら凄いことです。

何を決めるかは ツっこまないでください。


当面はこんな感じで、まずはコート決めは じゃんけんで。
e0324053_21055861.jpg



また明日、です。















[PR]
by yukimaga | 2015-05-16 21:08 | 雪マガだより。 | Comments(0)