ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~23

別マガPA、先行予約された皆さんへは発送しました。
e0324053_21532100.png
さっそく、相棒のシバちゃんから、ベスト100について、クレームが入りましたが、
勝手にやらしてもらってますので。無視です。

上位目指して頑張ってください。 


昨日は昭和新山の反省会で、懇親会までお邪魔してきました。
折角ですので、選手のみなさんからいただいた「問」についても伝えてきました。


懇親会の締めで、競技委員長から、思わぬ、お言葉をいただきました。
365日、雪合戦を考えている事が、羨ましい、嫉妬すると^^;

そう言われて、ますます、365日雪合戦を考える環境にいる事の優越感を感じる
わけですが、望めばそれはかなう気がします。楽しむだけです。



一長一短。また反省会でのお話なんかも、伝えて行きますよ^^}


また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2015-05-23 22:16 | 雪マガだより。 | Comments(0)