ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~33

e0324053_23364731.png

昨日の役員会の開始を待っていた時のことです。

会場はいつも区民センターの会議室を借ります。
お隣の部屋では歌声が聞こえていましたのでコーラスサークルかと。

人生の先輩とみられるご婦人たちの姿がちらほら見えました。
そんな中、「ちょとよろしいですか」と一人のご婦人がこちらの部屋を訪ねて来ました。

「雪合戦と書いてあったので・・・」と。

サッポロオープンや、昭和新山でいつも趣味で撮影をされているそうで
今年の大会はいつか分かりますか?という事でした。
地元なので昭和新山へは2日間、来場しているとおっしゃっていました。

ちょうど、懐にYUKIGASSEN.P.Aを忍ばせてましたので、話はトントン拍子にすすみ
ブログもホームページも見ていただいている事がわかりました。

^^;最後には1冊お買い上げまでいただきました。



特殊な雪合戦ですが、思わぬところで、こういった出会いもあるものです。
ひょっとすると、いつかマガジンに写真を掲載させていただく事もあるかもです。

^^;次の大会会場で、カメラをもったご婦人に注目です。




また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2015-06-02 23:55 | 雪マガだより。 | Comments(0)