ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~34

e0324053_20462241.jpg

昨年の今頃は、審判の心得なるシリーズをやってました。
雪合戦話は尽きないほど話題が盛りだくなので、こうして続いているのだと思います。

昨日のプロ野球で、ルールブックを見ながら監督が抗議している映像をみましたが
競技に徹するなら、ルールもとことん行った方が良いと思うのです。
まだ、甘さも混在するのが今の雪合戦なので先に進めないんじゃ・・・先日の懇親会でも話が出ていました。

審判によって色々な対応があるのが、やはり問題で、せめて意識や判断基準くらいは
共有したいので、頑張りましょう、もっとやりましょう!って言いたいところです。
でもチーム内、選手間にも言えると思いますが、温度差ってやつでしょうか^^;

情熱は、無理に押し付けると、反発や拒絶ってことにもなってしまう訳ですよね。
熱い雪合戦人なら、チームでも審判さんでも うなずけるところではないでしょうか。

ところで 今、「あつい」と打ち込んだら 
変換候補の2番目に「松岡修造」って出てきました^^;

恐るべし 松岡修造。 でも嫌いじゃないっす、めげないところ。



また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2015-06-03 20:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)