ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやそんなこと~21

今年の 雪マガチャリT企画の支援先は
昨年、灼熱の雪合戦を初めて開催した茨城県守谷市商工会へ
させていただきました。
e0324053_19063750.png

今年も2回目を開催予定、雪合戦の新天地となるべく
普及や、ルール説明に使用いただくという事で
「雪合戦のススメ」1箱75冊を送らせていただきました。
(もちろん改訂シートもセットで)
e0324053_19010944.png
大会参加チームや、地域での普及に役立てれば、なによりです。


守谷市ではまだ、審判資格をもった方がいないので
当然ながら、審判講習会が出来ないと相談をいただきました。

だけど熱意があれば、審判資格に関係なく
雪合戦を広める事はいくらでも出来るんじゃないかなと思います。

そんな訳で、「雪合戦のススメ」を読み取って頂ければ
審判講習を受けたくらいの知識は得られるはず。あとは実践です。

もし、関東、東北圏の審判のみなさんで 組織に関係なく
講習に言っていただける方がいれば、いいんですけどね。


是非! 大会へも参加ご検討ください。



また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2015-06-30 19:07 | 雪マガだより。 | Comments(0)