ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやそんなこと~24

先週の日曜日に 第30回サロマ湖100kmウルトラマラソンが行われました。



サロマ湖と言えば、湧別シェイカーズのお膝元。
^^;差し入れでサロマ湖の牡蠣をいただいたこともあります。
e0324053_22532167.png
                          ※昨年の大会より

6月7日の千歳JALマラソンで遭遇した監督のM下さんに
メールしたところ・・・

やはりこちらの大会にも参加されていました。

というか、ウルトラマラソンがメインで、
千歳JALマラソンも、その前の週の洞爺湖マラソンも
「練習」として参加されたそうです。


もちろん、見事完走できたそうです。
凄いですね~。

昨年まで二年ほど?足を怪我されたとかで昭和新山を欠場。

復帰された今年の新山で久々、再会をしましたが
ほとんどすれ違った程度でした。 


千歳JALマラソンの時も、最初はわからなかったんです。
だって、こんなんでしたから^^;

e0324053_22532133.png
さすが、イイふくらはぎ、してますよね。


また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2015-07-03 22:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)