ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやそんなこと~28

e0324053_18061888.png
「・・・スゴすぎる」、「○○すぎる○○が話題に」


とかネット上ではよく「○○すぎる」って使われる表現ですが・・・
^^;そうかなぁって思うことが8割くらいじゃないでしょうか。





楽しすぎる雪合戦


面白すぎる雪合戦


熱くなりすぎる雪合戦


どうにも止まらなすぎる雪合戦


美しすぎる雪合戦


見落としが多すぎる雪合戦^^;


アドレナリンが出すぎる雪合戦


当てられると悔しすぎる雪合戦


当てると快感すぎる雪合戦


ガチンコすぎる雪合戦


マイヘルがカッコよすぎる雪合戦


ルールが難解すぎる雪合戦


審判が少な過ぎる雪合戦


マイナーすぎる雪合戦


指差しが多すぎる雪合戦


マニアックすぎる雪合戦


大好きになりすぎる雪合戦






話題とはなりませんが
良くも悪くも そうだなって思うことが9割くらいじゃないでしょうか ^^;





また明日、です。





[PR]
by yukimaga | 2015-07-07 18:08 | 雪マガだより。 | Comments(0)