ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやそんなこと~30



先日、fbでもお知らせしましたが・・・

兵庫加西市の真夏の雪合戦大会が今年最後と言う事ですが、
翌週、西日本大会が開催されている鳥取若桜町で 
第一回の夏の大会が開催されるそうです。

ちょっと雪マガ編集部も情報を掴むのが遅れて情報拡散が遅れました。
終わってしまう大会もある中で、新たに始まる大会があることは
嬉しい情報ですが、2週連続となってしまい、
ちょっと参加チーム数が苦戦しているよです。^^;

でも、来年以降、うまく繋がってくれればと願います。


そんな中ですが、早くも秋の大会情報が入ってきました。
(※正確な日程は確認が必要です^^;)

9月13日 北海道沼田 貯蔵雪の上の雪面コートで雪球使用
10月11日 広島福山 第9回ふくやまスポーツ雪合戦 室内
10月17日 札幌 滝野パーク雪合戦 屋外
10月25日 郡馬北軽井沢 浅間リーグ 屋外
10月31日 九州福岡 福岡雪合戦大会 in ももち浜 屋外 

10月は4週連続で 日本のどこかで雪合戦になります。

e0324053_18364006.png
(2013年/福岡ももち浜)


ふたつは行きたいところです。^^;





また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2015-07-10 18:38 | 雪マガだより。 | Comments(0)