ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦人の想いがある風景



e0324053_19102313.png



暑い日の訪れとともに、各地で高校球児の夏が始まってます。


野球部のメンバーが足りずに、出場できないチームや

他の部に助っ人を頼んで、なんとか出場できたチーム

主将とマネージャー二人きりだけど、他の部の助っ人で出場できたチーム

2校、3校の連合でなんとか出場できたチーム


マネージャーを最後の夏ベンチ入りさせる為に、連合チームの話を断り
自力で部員募集して、なんとか出場できたチーム


勝ち負けを超えた、それぞれの思いが心に響くニュースをみました。



昭和新山にも、そんな選手の想いがあると思います。


メンバーが足りないけど何とか、参加したい。 

一人だけど、出てみたい。

急にメンバーの都合が悪くなり、一人足りない。




最後の手段として、そんなときは編集部にダメ元で相談してみてください。

^^;※ただし、戦力の保証なし、頭数だけの事もありますけど・・・

それくらいのおせっかいは、望むところです。





熱い想いは同じく、大好きだから。




また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2015-07-13 19:20 | 雪マガだより。 | Comments(0)