ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

オールスター雪合戦の風景~

プロ野球オールスターゲームでした。
明日の広島は天気大丈夫?でしょうか。


昭和新山20回大会のときに初めて、「オールスター雪合戦」が開催されました。
多分、おそらく、次は30回大会でしょうか^^)

e0324053_22151110.jpg


それとは別にもっぱら雪マガ的な、話題作りですが

エキシビジョンでもよいので、
30回大会前に昭和新山で実現させたいのが、

北海道 対 道外勢 のシニア対決です。


今は40代後半でも現役バリバリの選手さんが多いので
とりあえず、50歳以上で・・・


50歳以上といえば、北海道なら日高の小林さん(日鋼バトルライナーズ)を筆頭に
道外勢は、北軽ピーチの黒岩さんを勝手にFWメインに・・・


審判、雪球作りは地元チームが力を貸してくれそうなので(信じてます、DさんとかDさん)


決して、メインコートなど、無茶な希望は一切なく
昼休みか、初日終了の空いているコートで1試合。


これから、実行委員会に相談してみようかと 目論んでいます。


先に、計画をアップして反響を 味方に着けれれば・・・/(^o^)\なんて企みで。




応援よろしくお願いします!

あとover50のみなさんも! 



また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2015-07-17 22:18 | Comments(3)
Commented by ATASU at 2015-07-17 22:46 x
玉作りか〜い^^;

D軍団^^;
Commented by ATASU at 2015-07-17 22:55 x
審判もか〜い^^;

D軍団^^;
Commented by yukimaga at 2015-07-18 22:18
> ATASUさん
道央のDです^^)笑