ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

曇り、陽が差すていど、な風景~



e0324053_00392621.png

昨日、日連の千田会長より、お電話をいただきました。
先日のアシックスヘルメットの告知協力のお礼という事でしたが、

申し込みの方は締め切りまで期限が無かったので、やはり予定数には届かなかったそうです。
しかし、なんとか希望申し込みのあった分を含め、販売元になるスポーツ専門店が
当面肩代わりをしてくれそうだという事でした。

まずは、つなぎ迄はなんとかなったのではないでしょうか。


マイヘルを持つチームが増えてくれる事の方が、まずは需要の伸びがあると思います。 

マイヘル、ユニフォームのカラー化を推奨する雪マガとしては
マイヘルチームを応援していきたいと思います。

何ができるか・・って、そこは雪マガ的対応しかありませんので、
カッコイイヘルメット、ユニフォームチームをどんどん取り上げて行きます。

あとは雪合戦界のこれから先の対応が急務となりますよね。
既存チームだけではなく、普及という面でどうつないで行くのか。


こういった共通のテーマには、やはり一枚岩で望めるといいのですけどね。




また明日、です。





[PR]
by yukimaga | 2015-08-01 23:56 | 雪マガだより。 | Comments(0)