ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

島根夏の陣の風景~ 吉田監督&Chikappa!

島根夏の陣

さて、北海道からは4年連続となる、せたなレスキュー吉田監督が参加。
島根遠征には何人かの選手をお誘いしましたが、
今年は、女性マネジャーの19歳、さっしーさんを連れてやって来ました。
e0324053_23065135.png
この冬、昭和新山の前夜、洞爺湖温泉で意気投合したChikappa に
助っ人参戦し、見事3位に入賞しました。
e0324053_23051477.png
吉田監督、この勢いで九州上陸も可能性が出てきました。^^;
ももち浜大会は10月31日(土)

e0324053_23051407.png

昭和新山で知り合った全国のチーム交流が夏場に行われる、
この感じって いいね!です。 

吉田監督も、島根に行くきっかけになったのは
洞爺温泉のラーメン屋で、デンジャガのみなさんと
意気投合したのがきっかけと伺いました。
なんだかんだと4回目の島根です。
また、北海道選抜で出たいところです。

何かとお金もかかる事なのですが、
昭和新山を目指してもらうのと同様、
コツコツと貯金しても、楽しさは保証します。
e0324053_23051447.png
chikappa が参加している大会は特に楽しい^^)
e0324053_23051405.png

(札幌-出雲 8月限定直行便、ウルトラ早割で 1人往復24,000円です。)

また明日、です。 





 
[PR]
by yukimaga | 2015-08-27 23:18 | 雪マガだより。 | Comments(0)