ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

島根夏の陣の風景~ QUEEN

写真は、レディース部門三位 QUEEN 
e0324053_22072763.png

レディース部門は5チームが参加。実力は紙一重の試合ばかり。

e0324053_22073189.jpg

島根夏の陣の翌日、あらためて島根の皆さんに集まっていただき
審判目線での認識の確認をテーマに取材させていただきました。

昼食を挟んでですが、雪合戦話をしながらだと、
やっぱり、食べることよりも話す事がメインになります。

午後から移動して 初めて広島の本山、高野町に伺いました。
同様に、雪合戦談義ですが、詳細は雪マガ9号でまとめたいと思います。

そして、最後は最後の宿泊地である松江へ移動し
地元松江のチームのみなさんと 一席を持ちました。

なんて濃い一日で、どこで何を話したか記憶が錯綜してます。
ICレコーダーを札幌に戻って聞きなおし、ようやく記憶が戻りました。

来月は、岩手、宮城、そして壮瞥にも伺う予定ですが
また、ちょっと欲張りすぎて、どう取りまとめるか^^; 
まだ考えてません。
ところ変われば・・・いろいろ考え方、事情があるものです。

そんな現状をお伝えできればと思ってます。



また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2015-08-28 22:18 | 雪マガだより。 | Comments(0)