ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

島根夏の陣、次世代の風景~

8月最後の日。^^;もう少し余韻のネタで。


大会の昼休みに 新鮮組の選手さんに会いました。
e0324053_21542838.jpg
新鮮組は 地元の小学生チームからの経験選手が主なメンバーだと聞きました。
そこから、あこがれの地元の有力チームへ入ることを目指しているそうですよ。


もちろん憧れの選手もいるという事で、急遽メッセージボード企画にも
書いてもらいました。(雪マガ9号で必ず掲載します)
e0324053_21542553.jpg
なんて 理想的なカタチでしょうか^^)
ひとつの地域で若い選手が 着々と育っている事は雪合戦界の理想じゃないかな。

e0324053_21545748.jpg
最後に Sサイズの雪マガTシャツを小学生部門の賞品として
用意しましたが、飛び跳ねて大喜びの様子を目の当たりにして、
こちらもとても嬉しかったです。 こりゃ、来年もかな。



また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2015-08-31 19:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)