ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

やはり・・・マニアックな風景~

8月末に放送された、TVT京の番組DVDが届きました。
なので、審判講座はちょっと息抜きで。



取り急ぎ、静止画像で。
マニアックなスポーツ雑誌を紹介するコーナーらしい・・・^^;
e0324053_18335826.png


ダテちゃんが、つっこみして来ました。


e0324053_18340261.png


そちらのご希望です^^;

e0324053_18340557.png

雪玉じゃないってば、雪球です!


e0324053_18340956.png


室内雪合戦も触れてくれました。(昨年の島根夏の陣)


e0324053_18341422.png

全国の大会の数に驚いて、PR。よしよし。


e0324053_18341817.png
ぶら吉も、ちらっと。


e0324053_18342389.png
やばい、「やばい!~」に注目が!



e0324053_18342689.png
再び ダテちゃんの突っ込みが・・・。




e0324053_18343043.png

大受けしていただきました。^^)/



e0324053_18343580.png
かなりゆるめのセットです。



e0324053_18343881.png
最後に、書店で見かけたらご購入を! と締めてくれました。 
※書店では売ってません^^;




まあ、笑いのネタにはなったようです。
まだまだこんなもんですが、結構長めの時間、雪合戦をPRしてもらえたと思います。
雪マガもこれからです。






また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2015-09-14 18:56 | 雪マガだより。 | Comments(0)