ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今宵の月のように。

e0324053_21523607.jpg
スーパームーンから2日後。


ところ変われば 雪合戦も変わります。

同じところで、身近な雪合戦人とのコミュニケーションも、
もちろん大切ですが ほかの地域の話を聞いて見なければ
異なる考え方が まだまだあります。

お互いが井の中の蛙(かわず)なら そのままです。

なぜなら雪合戦には、新発見がまだまだ、いっぱいあるから。
(いっぱいありました。^^;)


8月の島根、広島、9月の宮城、岩手と
一つの企画テーマは、審判ルールについての認識ややり方の違いです。


あと地域ごとの紹介がふたつ目。


そして、チーム企画が三つ目。
すべてのチームとは行きませんが注目のチームをピックアップしてみます。

最後に、人物かな。岩手については、大会会場を紹介します。

e0324053_22011322.png
先月からトータル10箇所、正直なところ ちょっとお腹がいっぱいです。
少し消化して頑張ります。



また明日、です。



取材道中の合い間の様子は もりのぶら吉★日記で公開していきます^^;
http://kumagassen.exblog.jp/










[PR]
by yukimaga | 2015-09-30 22:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)