ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

取材途中で見た風景~

取材から早、一週間です。 
写真は盛岡から宮古へ向かう途中、宮古の手前くらいで撮影。
e0324053_23055236.jpg
100k弱、2時間半のドライブですが
北上山地の中を横断するこの道は、深い渓谷に圧倒されます。
中程に位置する早池峰山の南は遠野市、北が宮古です。

全国に散らばる雪合戦ですが、良いものは良く、悪いものは悪い
あ!人じゃなく、やり方や方法ですよ。

今回思うことは、何でも話せる関係、相手の意見を聞ける姿勢が雪合戦界には
もうちょっと必要かなと。

^^)写真のような 風通しの良い イメージです。

この日は暑く、Tシャツで過ごせました。
Tシャツの方が気分も爽快に決まってます。

雪合戦のメインは冬だから、それ以外の季節に話す方がいいのかも。

4日間で7箇所 ちょっと無理をしましたが伺って良かった。



また明日、です。








 


[PR]
by yukimaga | 2015-10-02 23:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)