人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

取材途中の風景から~2

20年ぶりの仙台で、前の会社の同僚とお昼を一緒してから
海岸線に出て松島を観光し加美町へ向かいました。


翌日もう一度、海岸へ出て南三陸町を通りましたが、

取材途中の風景から~2_e0324053_19181342.jpg
実際に現地を見てみると、見た目だけかもしれないけど
現実が見えて来ます。

なんだろう。人間はやはり、繰り返し繰り返しいかないと
記憶も意識もどんどん風化してしまうんだと感じました。

新しい情報がどんどん来ますから。

雪合戦の事も会場をみたり、関わっている皆さんと会って
初めて本当の苦労が見えて来る気がします。

運営のことなんかは やはり苦労が共有できますもんね。


毎日、雪合戦を想う事が出来る反面、
逆に他からは異質に見えるんじゃないかとか、そんな不安はありますよ。^^)


毎日が雪合戦。



また明日、です。




取材道中の様子はこちらでも→ みちのくこぐま旅









by yukimaga | 2015-10-03 19:26 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga