ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦塾

雪合戦塾、今年もやります。 

17日土曜日は滝野パーク雪合戦会場、午後から。 
そのまま隣接するオートリゾートキャビンで泊まり込みです。

今回は、8月からの取材で 島根、広島、岩手、壮瞥の審判の見方についての
認識を、道央の皆さんに報告をかね、検証しつつ

少なくとも、ここから同じ認識を持てることを、まずは目標にできればと思います。 

この日は、先週ふくやま大会に出場した沼田の2チームが前日から練習で入ります。
予想通りの^^;ふくやま3位の活躍で、パーク雪合戦に初参戦です。
e0324053_23104312.jpg
「越えられない壁は突き破れ」

若いチームなので、伸びしろが楽しみです。
室工大の大学生や、経験者が多い道内各地の連合チームとの対戦も楽しみです。


編集部チームも出ますよ。

今年の取材で確信したのですが、 運営も審判も、雪合戦に関わるなら
自分たちも、雪合戦をして楽しむべきです。 

手が回らないとか、やりようで何とかなるものです。

雪合戦やるべし!
歳なんて、/(^o^)\関係ないでしょ。





また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2015-10-15 23:16 | 雪マガだより。 | Comments(0)