ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

落ち着け、自分。

ひとつは 「なんとかタケシのTVなんとか」で雪マガを
ネット販売してもらっている、オンライン書籍、フジサンマガジンが取り上げられるそうです。その中で雪マガも紹介されるとかされないとか。
もう一つは「なんとかのなんとかない世界」という番組に雪マガ全号を送ってますが、企画として検討したいという連絡が来まして、何人かの雪合戦選手を紹介させていただきましたが、番組のディレクターさんも独自に調べて、これまでの雪マガに紹介された雪合戦人にも連絡が行っているそうです。この際、オール雪合戦人で番組企画をなんとか実現させましょう。


「なんとかしていいとも!」の例もあるけど ダメ元じゃ。
でも、今回はなんとか!なんとしてでも!



また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2015-10-23 18:51 | 雪マガだより。 | Comments(0)