ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦よくある風景~

昨夜は「ビートなんとかのTVタックル」という番組で
雪マガネット販売をお願いしている、
「富士山マガジン」が上場企業として取り上げられるといことで
事前に、実行委員会経由で雪マガ編集部にも、雪マガ紹介承諾の確認が来ていました。

断る理由なんて、無断であっても無い!
果たして、結果は・・・カスリもしませんできたが^^;
風呂に入るのを 後にして最後まで見届けた為、ちょと寝不足です。


まあ、よくある事ですから。 引き続き、あわよくばの精神で行きたいと思います。


今日は朝から、雪合戦の常設コートの設置の打ち合わせに行って来ました。
前に紹介した あたり屋~Jackに在籍していたヨッシー君が紹介してくれた
前の職場の関連施設です。

e0324053_18375883.png
全部使えば コート10面は取れそうなスペース。駐車場にしたとしても
従来の大会もできる広さは十分にあります。

大きなホテルや温泉、温水プールも隣接しています。
昭和新山で言うなら サンパレスに大会会場があるとイメージしてください。

まあ、今でもカレンダーの予定がぎっしり埋まってますので
大会とはすぐには行かないと思いますが 

この冬は、まずは常設コート(2面)を設置できるか、にかかっています。
ナイター施設も完備です。

問題は、それなりの維持もお金もかかると言う事だけ。
北海道での一番の悩みは除雪です。

市内でも特に雪の多い地区なので、除雪がタダとは行きません。


まあ、チームさんの力をかりて、なんとかできる事を考えてみます。 
なるように、なる。あわよくば。





また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2015-10-27 18:41 | 雪マガだより。 | Comments(0)