ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

話せばわかる、と思って伝える。

昨日から、降って湧いた出来事の対応で 雪マガの引きこもり作業が
まったく手付かずの状態です。 明日もかなと。

一つは、雪合戦を全く知らない人に雪合戦をやってもらおう、という話です。

あちらは興味本位で連絡してきて どうしても雪合戦をやりたいというほどでもない。
そんな人に雪合戦の楽しさを伝えることの難しさ。

あんまりルールの事を言ってはいけません。

まん丸の雪球作るだけで楽しいですよ。

雪球をひとにぶつけるのって快感ですよ。

用具は全部、用意しますよ。

ゲーム進行のインストラクター付けますよ。

雪合戦してくれるなら、無償で結構ですよ。

ここまで言って、ダメだったら仕方ないです。

次へ行ってみよ!


というお話でした。 

話せばわかる、と思って伝える。ダメなら仕方のないということ。

そしてもう一つは、残念ながら、練習コートが無くなる件と
逆に新しく練習コートを作るという話。 
プラマイゼロ^^;なのにパワーを使います。
e0324053_23482024.jpg

来年のカレンダーを見ると年明け、実質2ヶ月勝負の今シーズンです。
かつてない、濃いシーズンになりそうな気配。

 
年内も後、2ヶ月です


また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2015-10-30 23:51 | 雪マガだより。 | Comments(0)