ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

年内休みなし作業だけど・・・の巻

今日は冷え込みました。

雪マガは先日の録音をテキストに打ってます。
最近のスマホのボイスメモってすごいです。音がクリア。 

いままで使っていた世界のSONYのICレコーダーを聞くと比べものになりません。
テキスト文字への変換アプリもあるそうなんですが、まだ導入してません。

まだ取材の録音が10時間も残ってます^^;                                                                                                                                  
e0324053_17360609.png
                                                          
雪マガ編集部はとりあえず年内、突っ走りますが

一日中、パソコンでのテキスト打は肩こりというか、バリバリになります。

それじゃイカンと言う事で、日曜の夜は軽く運動して走ってます。

これより、出動。




また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2015-11-08 17:39 | 雪マガだより。 | Comments(0)