ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

最初はgooじゃない、~の巻

『俺、練習が一番たのしい、ほんと。』

このひと言は今年、取材した中である選手がつぶやいた言葉です。
なんか雪合戦愛を表している一言で、響きます。 

誰が言ったのかというと それは9号見てのお楽しみ!



さて今度は、タ○ト○の「○ットンダ王決定戦!」という正月特番から
オファーが編集部にありました。
雪マガの紹介を兼ねた、ネタ、のようです。

断るワケがない。


また毎度、オオカミが来たぞ~!みたいになるかもしれませんが、
それほどでのことでも無く、聞き流してください。

タ○ト○は昔、営業入れたことあるし、
北海道なんだし、なんとかしてくれるでしょう。 

まあ企画が○っ飛んだらそれは、それでオチになります。
e0324053_19582154.png






また明日、です。 










[PR]
by yukimaga | 2015-11-09 20:01 | 雪マガだより。 | Comments(0)