ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

己の力量をわきまえろ~の巻

 今日は宮古の取材記事をまとめています。
 これから宮城に取り掛かります。

 宮城岩手取材としては宮城が一番最初だったのですが、
 7番目になってしまいました。順番は関係ありませんけどね。


 この7箇所の取材の中で、ルールや審判の話も沢山聞いています。
 さらに広島高野、島根旭、松江、そして壮瞥、道央、
 松江を除く4箇所では審判ルールの話しかしていません。

 
 実質12ヶ所で話を伺った事になります。
 結論からいうと 莫大な時間と意見が飛び交いましたのでページに書ききれません。
 ちょっと比較表みたいになるかもです。

 反省。 さすがにちょっと欲張りすぎました。
 でも手は抜けません。

 東北は福島と山形へも行きたかったのですが、
 やはり無謀でした。次回です。(いつでしょう^^;


 その次回取材地は、どこにしようかとそろそろ、悩んでいます。
 行ったことが無くて、マガジンで取り上げていない地域。


 むむ。さて、どこでしょう? ^^; 


 行けたらいいけど やはりその前に9号です。

 土日も編集!


 写真は遠野で食べた 郷土料理のひっつみ。 
 一枚のうどんのような^^;シンプルだけど最高においしかったです。
e0324053_19095663.png






 また明日、です。 












[PR]
by yukimaga | 2015-11-13 19:11 | 雪マガだより。 | Comments(0)